第28回

高架下のジャパンコーヒーフェスティバル 2021

inトート阪急洛西口

· 過去開催

過去の開催ページです。

高架下のジャパンコーヒーフェスティバルinトート阪急洛西口に

お越しいただいた全ての皆様へ

この度はご来場いただきありがとうございました。この時期にしては大変寒い中での開催となりましたが、多くのお客さんにお越しいただき大変嬉しい気持ちでした。

高架下という場所は今まではあまり使われてこなかったような場所です。これまでの高架下は「暗い」「土埃で汚い」などの印象がありましたが、こうして人が出入りできるように整備されて明るい感じになると大変居心地の良い場所となるのだなと感じました。高架が屋根の代わりにもなるため、こういったイベントは大変開催しやすかったです。

珈琲を通じてこうした場所が今後、賑やかとなり、地域の交流の場所として、ここを目掛けて訪れる人が増えていけば良いなと思っています。地元の人と外から訪れる人の交流、そしてその土地との交流が生まれることもできればと思っています。そして、珈琲へのまなざしがもっと育つ場所にもなると思います。

来年も開催する予定にしています。さらに面白い企画などを織り交ぜた開催となればと思っています。

この度はご来場いただきありがとうございました。

今年のジャパンコーヒーフェスティバルはこれで終わりです。来年にはさらに色々と企画したフェスティバルをお見せできればと思っています。

どうもありがとうございました。

一般社団法人 日本コーヒーフェスティバル実行委員会

broken image
broken image

コーヒーチケット

前売3枚券 1,200円
当日3枚券 1,500円

  • 3枚のうち1枚はガチャでくじ引く運命のコーヒーチケット
  • コーヒーチケット1〜2枚でコーヒー1杯と引き換え
  • 一度受付された方は、全店舗共通の追加3枚券(1,000円)をご購入いただけます。
  • 前売券は出店店舗・協力店舗にて販売

出店店舗