Return to site

ジャパンコーヒーフェスティバル2019 × chouchou in 鳥取大丸vol.7

· past

お礼

ジャパンコーヒーフェスティバル2019inJR鳥取駅前✖︎chou chou in鳥取大丸vol.7へお越しいただいた全ての皆様へ

このたびはお越しいただきありがとうございました。

初めての雑貨やワークショップイベントとの共催でいつもの雰囲気より華やかです少し軽い感じがしたフェスティバルになったように思います。鳥取駅前には商店街はたくさんあり、昔の賑わいを少しでも現代版として取り戻せないかをテーマにタイトルは「華やぐ鳥取」としました。そのため、企画としてその街を回遊していただきたく、地元の方々にご協力をいただき、スタンプラリーをばら撒かせていただきました。
結構の数の方々がこのスタンプラリーにご参加していただけたことは大変嬉しい出来事でした。

また、この街を盛り上げようと活動されている方々と座談会を開催させていただき、それぞれの取り組みや今後の展望などお聞きする機会をいただきました。今後、鳥取で開催する際には珈琲を通じて様々なやり方や方向性を繋げたり解いたり、そうしたこともやってみたいと感じました。

この街に珈琲を通じた交流の場所が生まれたら良いなあと願っています。

今回の開催は本当にたくさんの地元の方々のご協力がありました。本当にどうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

2019.7.1 日本コーヒーフェスティバル実行委員会

ジャパンコーヒーフェスティバル2019 × chouchou in 鳥取大丸vol.7

Japan Coffee Festivalは、珈琲文化の健全な発展と普及を目的に全国各地で開催しております。

また、珈琲を通じて地域活性を目指しております。

第18回「ジャパンコーヒーフェスティバル」は鳥取大丸にて開催決定!
前回の鳥取県の会場(用瀬町)とは違い、鳥取駅前の市街地です。

鳥取駅前の賑わいを新しい形で再現したいと地元の方から協力要請があり今回の開催となりました。
 鳥取駅前にある大丸さんの前の広場が今回の会場です。珈琲を片手に鳥取駅前の街を練り歩き
鳥取市の街の雰囲気を感じていただければと思っております。今回の開催はこの鳥取市の街で長年経営を
されてきたフランス雑貨シュシュさんが長年大丸にて鳥取の街を盛り上げるべくイベントをされてきました。
その経緯に敬意を表して共催させていただきます。


開催日:6月29日(土)〜6月30日(日)
開催時間:10:00〜16:00
会場:バード・ハット 鳥取大丸 ファッション館[アクア] 鳥取大丸軒下エリア

   (鳥取市今町2丁目151)
テーマ:「華やぐ鳥取」

主催:一般社団法人 日本コーヒーフェスティバル実行委員会

   フランス雑貨 chouchou

後援:鳥取市

《コーヒーチケット》
●当日3枚券:1,200円 パンフレット付き
(ガチャでくじ引く運命のコーヒーチケット1枚含む)

●前売3枚券:1,000円 パンフレット付き
(ガチャでくじ引く運命のコーヒーチケット1枚含む)
→前売3枚券は、各出店店舗にて販売いたします。
出店店舗は決まり次第、公式Webサイト、Facebookページにて発表いたします。

※「運命のコーヒーチケット」は、飲むコーヒーブースが指定されたチケットです。思いがけないコーヒー屋さんとの出会いをお楽しみください。

お問合せ:〒532-0002 大阪市淀川区東三国1-32-22

     090-1140-5675
     mail:japancoffeefestival@gmail.com

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK