第1回 海ノ向こうコーヒー×

ジャパンコーヒーフェスティバル

 

焙煎違い4種飲み比べセット

受付終了しました

· 過去開催
broken image

みなさま、こんにちは。

今回、コーヒーの生豆を取り扱っている方々と共同で企画させていただきました。

 

「海ノ向こうコーヒー」さん
https://uminomukou.com/

 

私たちはコーヒーの飲み比べのイベントの開催を通してコーヒー文化の健全な発展と普及を目的に活動しております。イベントの開催が難しい中でもそうした目的に寄与できる企画が無いかと考えておりました。そこで、今回の「海ノ向こうコーヒー」さんと共同で考えさせていただき新しい提案をしたいと思いました。

 

お問い合わせやご予約はこちらまでご連絡ください。

japancoffeefestival@gmail.com

 

※二次募集終了しました。

 

<企画内容>

  1. 今回のコーヒーは海ノ向こうコーヒーさんでお取り扱いのあるミャンマー産のコーヒー豆です。
  2. 4名のコーヒー屋さんに参加していただきました。
    (商品ページでご紹介しております。)
  3. 同じ豆を4名のコーヒー屋さんがそれぞれの個性で焙煎していただきます。
  4. それぞれの豆はどのコーヒー屋さんが焙煎したのかわからない状態でお手元に届きます。
  5. パンフレットが同梱されますので、それを読みながらそれぞれのコーヒーをお楽しみください。
  6. どのコーヒーを誰が焙煎したのか、最後にお伝えさせていただきます。その際にインターネットで生配信いたします。

以上の企画が今回の商品となります。

ぜひご参加していただければと思います。

 


ご購入していただいた方々とともにコーヒー文化の健全な発展と普及へ進んで行けたらと思っています。

よろしくお願いします。