お客様からの寄せ書きのご紹介

ジャパンコーヒーフェスティバル2019in神戸スペースシアター

· スペースシアター
broken image

ジャパンコーヒーフェスティバル2019in神戸スペースシアターも3日目が無事終了しました。

休憩用のテーブルの上に、寄せ書きの紙を用意していました。

せっかくなので、コメントを一部紹介したいと思います。
--------
ジャパンコーヒーフェスティバルにお越しいただきありがとうございます。
この場での「出会い」はいかがでしたか。
皆様のお声をおきかせください。
”出会いのエピソード”でもけっこうです。
--------
・”パンとコーヒー”めっちゃおいしかったデス
→どうもありがとうございます。
・時々 追っかけしてます^^
今回はパンも売っていたので嬉しいです。
愛知県でも是非是非開催して欲しいです!
→どちらさんでしょうか。声かけてください。
 愛知県でもやりたいので、何かあればぜひお知らせをお願いします。
 どうもありがとうございました。
・今までコーヒーを飲み比べるというコトをしたことが無かったのですが、今回来てみてビックリです。コーヒーの味がこんなにもちがうとは思いませんでした。また、自分が味の違いに気づけるとも思えなかったのに、苦い!!フルーティ!!等といろんな味を感じることができ、とても楽しかったです。これからはとりあえずブレンドではなく、シングルの味を色々と試してみます!!^^
→コーヒーの楽しみ方は単純に1杯のコーヒーを飲んであおいしいな、と感じることも大事なことです。しかし、その質をさらに上げるためには飲み比べることは大切だと、いつも思っております。ブレンドとシングルだけでなく誰が焙煎しているか、誰が抽出しているのか、もっと言えば誰がコーヒーを育てているのかそういったことでコーヒーを選ぶこともさらに面白いことになるかもしれません。
・コーヒー屋さんと話せて楽しかった!
→コーヒー屋さんは実は喋るの大好きですよ。
・コーヒーの香りにひかれて座ってます
→香りだけでも楽しんでいただいてありがとうございます。
・たまたま通りがかってビックリ!
飲み比べがこんなに楽しいなんて。抽選あたるといいなー!明日もきます。
→景品には限りがありますのでお早めに。
・仕事帰りに来ました。
案外、3杯は軽く飲めてしまいますね。明日も仕事がんばります。
→おいしいコーヒーは意外に飲めてしまうものですね。

・私も明日仕事でーす。カフェオレ飲んで、リフレッシュできましたぁ。
追加チケット購入するか否か、考え中。
→仕事のお供にいつもコーヒーをどうぞ。

ーーーーーーーーーー

寄せ書きは

明日も置いておきます。

どんな偶然が起こるのでしょうか。
お楽しみに。

すでにパンフレットをお持ちの方は、

追加チケット(3枚綴り)

1,000円でご購入いただけます!

さらに!

追加券を3セットご購入いただければ、

ハーバーランドの各所を楽しめるチケット抽選会も開催しております。

ぜひ何度も足をお運びいただき、お楽しみください。