第27回

 

高野山とふもとジャパンコーヒーフェスティバル

 

での1日

 

 

ご来場いただきましたお客さまの写真と文章をお届け致します。

 

2021 11.20 − 21

· 開催の様子

まずは受付の九度山駅会場の様子です。

broken image
broken image

コーヒーフェスティバル恒例の「運命のガチャ」なにがでるかな

コーヒーパンフレットを片手に

broken image

コーヒを待つときどきどき。空気砲?どんな珈琲だろう。

broken image

エアロプレス コーヒー ⁉︎

broken image

コーヒーが出来上がるまでのあいだ ゆあさまさやさんのギターと音

broken image

なんて気持ちいいんだろう、ひさしぶりだなぁ。この感じ、ゆあささんとお日様

ゆっくりとパンフレットを読みながら、コーヒーのいい香り

broken image
broken image

まっているあいだに会場をうろうろ、こんなものも発見。 

broken image

珈琲豆でも いれてみようかな。

broken image

がちゃがちゃ っと。

broken image

おっといけない コーヒーを頼んだのを忘れてしまいそうに。

broken image

やさしい店主さんずっと待っていてくれていました。

broken image

ほんとうにそうかもしれないなぁ。

broken image

エチオピア  ゲイシャ ⁉︎

broken image

ひとまず確保しておこうか。

broken image

コーひ。、 ?

broken image

こーひー、こおひい・自然、、、

broken image

きいほそかわへやまのなかに電車がガタンゴトン。

broken image

緑 水 木 蒼

broken image

八坂神社は紀伊細川駅から徒歩7分トランク片手にこーひー

broken image

あっ電車だっ!