ジャパンコーヒーフェスティバル2019 in 用瀬

過去の開催ページです

· 過去開催

ごあいさつ

【第19回 ジャパンコーヒーフェスティバル2019in用瀬vol.2 お礼】

おはようございます。11月9・10日と鳥取市用瀬町で開催させていただきました。

無事に開催を終え、また多くの人にお越しいただきありがとうございました。

この町は本当に美しいです。こうした風景の中でコーヒーをゆっくりと楽しんでみるとまた違った何かがふっと現れる瞬間がありそうな、そんな気がしました。地元の方々に多大な協力をいただき開催することができました。本当にありがとうございます。また来年も開催するのかはわかりませんが、そうなった時にはさらなる面白く、そして用瀬町を目一杯体感できるようなそんなイベントにしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

broken image

第19回

Japan Coffee Festival

in 用瀬 vol.2

 

2019.11.9-10

broken image
broken image
ジャパンコーヒーフェスティバル2019 in 用瀬vol.2

開催日:11月9日(土)〜11月10日(日)
開催時間:10:00〜17:00
会場:JR因美線 用瀬駅周辺
テーマ:「線路と水路の美しい景色の中、コーヒーを飲み比べる」

broken image

Japan Coffee Festivalは、珈琲文化の健全な発展と普及を目的に全国各地で開催しております。

また、珈琲を通じて地域活性を目指しております。

今回の会場は昨年の12月に続き2回目の開催となります、鳥取市用瀬町です。今年でJR因美線の鳥取駅〜用瀬駅までの汽車が開通して100周年を迎えられるそうです。11月10日(日)には100周年のセレモニーも開催されます。この100年を祝うこと、そして用瀬の街並みの中でコーヒーを楽しむことをテーマにジャパンコーヒーフェスティバルを開催させていただきます。 昨年は、水路を渡ってコーヒーを飲みに行かれる風景がとても印象的で、街並みのきれいさと相まって非日常感あふれる開催となりました。今回の開催でも風景とコーヒーが溶け込み、それとともに街の人と店の人、そしてこのイベントに足を運んでいただける人とが溶け込めるイベントにできれば、と思っております。

主催:一般社団法人 日本コーヒーフェスティバル実行委員会

後援:鳥取市

《コーヒーチケット》
●当日3枚券:1,500円 パンフレット付き
(ガチャでくじ引く運命のコーヒーチケット1枚含む)

●前売3枚券:1,200円 パンフレット付き
(ガチャでくじ引く運命のコーヒーチケット1枚含む)
→前売3枚券は、各出店店舗にて販売いたします。
出店店舗は決まり次第、公式Webサイト、Facebookページにて発表いたします。

※「運命のコーヒーチケット」は、飲むコーヒーブースが指定されたチケットです。思いがけないコーヒー屋さんとの出会いをお楽しみください。

お問合せ:〒532-0002

      大阪市淀川区東三国1-32-22

     090-1140-5675
     mail:japancoffeefestival@gmail.com