第11回 ジャパンコーヒーフェスティバル2018 in 池田 本日9:00より開催いたします!

本日の阪急宝塚線『池田駅前のてるてる広場』を会場とした【第11回 ジャパンコーヒーフェスティバル2018 in 池田】の開催についてお知らせ致します。

予定通り、午前9時から実施致します。

会場地は昨夜まで降り続いた雨も嘘のように明け方には上がり、早朝から眩しいばかりの陽射しが差しています。

本日一日だけの開催となりましたが、17時までは開催しておりますのでどうぞお越し下さいませ。

なお、現在も各地で続いております豪雨災害の影響をうけ一部の店舗様の出店が見合わせになったりスタートが遅れたりする可能性がございます(現在移動されている最中でまだ出店の可否や遅れの判断がつかない状態です)ので、予めお知らせしお詫びさせて頂きます。

お越しの際には十分気をつけてお越し下さりますようよろしくお願い致します。

最後になりましたが、今回の豪雨等による災害に見舞われました方々及びその関係者様には心よりお見舞い申し上げます。

 

日本コーヒーフェスティバル実行委員会

 

【お願い:こちらのお知らせにつきまして、出来るだけ多くの方々に知って頂きたいと思いますので、もしよろしければお手数をお掛け致しますが各種媒体にてシェア等をして頂けますと嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。】