サイトへ戻る

第27回

 

高野山とふもとジャパンコーヒーフェスティバル

 

での1日

 

 

ご来場いただきましたお客さまの写真と文章をお届け致します。

 

2021 11.20 − 21

2021年11月20日

まずは受付の九度山駅会場の様子です。

コーヒーフェスティバル恒例の「運命のガチャ」なにがでるかな

コーヒーパンフレットを片手に

コーヒを待つときどきどき。空気砲?どんな珈琲だろう。

エアロプレス コーヒー ⁉︎

コーヒーが出来上がるまでのあいだ ゆあさまさやさんのギターと音

なんて気持ちいいんだろう、ひさしぶりだなぁ。この感じ、ゆあささんとお日様

ゆっくりとパンフレットを読みながら、コーヒーのいい香り

まっているあいだに会場をうろうろ、こんなものも発見。 

珈琲豆でも いれてみようかな。

がちゃがちゃ っと。

おっといけない コーヒーを頼んだのを忘れてしまいそうに。

やさしい店主さんずっと待っていてくれていました。

ほんとうにそうかもしれないなぁ。

エチオピア  ゲイシャ ⁉︎

ひとまず確保しておこうか。

コーひ。、 ?

こーひー、こおひい・自然、、、

きいほそかわへやまのなかに電車がガタンゴトン。

緑 水 木 蒼

八坂神社は紀伊細川駅から徒歩7分トランク片手にこーひー

あっ電車だっ!