Return to site

【JCF 2018 in 池田 7日開催分中止とチケットの払い戻しについての重要なお知らせ】

いつもジャパンコーヒーフェスティバルを応援して頂きましてありがとうございます。

今週末土日、7月7日と8日のフェスティバル開催につきまして、天候の悪化により、明日7日土曜日の開催分につきまして、中止の判断をさせて頂くことになりましたので、お詫びのうえ、お知らせさせて頂きます。
(※現在のところ8日開催については実施する方向で調整しております)


ご存知の通り6日現在、全国各地にて異常な大雨が続いています。その影響により各地で川の氾濫及び氾濫の危険性が高まっており、また交通機関の大幅な乱れや運行中止の発表もなされています。
そう言った中での開催は、会場までお足を運ばれる道中での危険性からも鑑み、中止の判断とさせて頂くことに致しました。

8日の開催につきましては明日7日の午後の天気、及び天気予報において開催の可否を判断させて頂きたいと考えております。
(※現在のところ8日開催については実施する方向で調整しております)


またもうすでに前売チケットをご購入済みのお客様に関しましては以下の通りで対応致したく考えておりますのでよろしくお願い致します。

【ご購入済みの前売チケットについて】

⚪︎今回の池田開催分のチケットは次回以降のコーヒーフェスティバルでご使用頂くことも可能とさせて頂きます。その際、次回以降のご都合の良いコーヒーフェスティバルにお持ち頂きましたら、購入済みのチケットの種類を問わず、缶バッジともう一杯分のコーヒーチケットの2つをお付けして池田の分のチケットを使用して頂けるようにさせて頂きます。

⚪︎また払い戻しご希望の方は、お手数をお掛け致しますが次の住所宛にチケットを同封のうえ①お名前、②ご住所、③お電話番号、及び④お振込先口座、の計4点の必要事項を書いた用紙も共に入れて頂きお送り下さい。
ご購入頂きましたチケットとお送り頂きました送料を含めた金額をご指定の御口座に振り込みをさせて頂きます。
『〒530-0041 大阪市北区天神橋5-3-5 日本コーヒーフェスティバル実行委員会事務局』(お問い合わせ番号:06-6809-1089)
【※ご購入頂きました前売チケット原本を必ずご同封下さい。チケットが同封されていない場合、払い戻しは出来兼ねますので予めご了承ください】
【※参加店舗様でご購入頂きましたチケットであっても購入先の参加店舗様で払い戻しは出来ませんので予めご了承ください】


原則コーヒーフェスティバルは開催当日の午前5時の天気予報により開催の判断をするように致して来ましたが、この度の異常なまでの大雨の影響から鑑みて前日での開催中止の判断とさせて頂きました。
週末のフェスティバルを心から楽しみにして頂いておりましたお客様には本当に申し訳ございませんが、このような判断になりましたこと心からお詫び申し上げます。

また8日開催につきましては、明日7日の遅くても17時までには開催の可否の発表をこの場を通じさせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。


最後にはなりましたがここ最近続いております、地震・突風・大雨・洪水等による災害で被災された方に心からお見舞い申し上げます。今続いております雨や川の氾濫につきましても今後どのように被害が拡大していくのか分からず予断が許さないところもございますので、どうか皆さまにおきましても油断することなく身の安全を第一に行動して頂けますようお願い致します。


日本コーヒーフェスティバル実行委員会


【お願い:出来るだけ多くの方に中止を知って頂きたいと思いますので、ご協力頂けます方には上記文書を広くシェアして頂けますよう、ご協力頂けましたら嬉しく思います。どうかよろしくお願い致します。】

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly