Return to site

第15回 Japan Coffee Festival 2019 in 四條畷にお越しいただいた全ての皆さまへ

この度はジャパンコーヒーフェスティバル2019in四條畷へお越しくださりまことにありがとうございました。1日目は午後から大雨で、2日目は風が強く肌寒いという天候的にコーヒーをゆっくりと楽しみにくい環境でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回の開催は四條畷市が来年、市制50周年を迎えるにあたっての記念事業としての開催ということで四條畷市のことをコーヒーを通じて知ってほしいという思いがとても強かったです。
実際にそういったところへアプローチができたかどうかはわかりませんが、市外からの方も多く来られていた印象で、初めて四條畷市に訪れた方も居られたことが嬉しい出来事でした。

四條畷市商工会青年部の方々のご協力が大きな力となり開催がとてもスムースに運びました。
市役所の方々には諸機関との調整や広報について様々なことをしていただきました。
会場周辺のお店さんやご近所の方々、タクシー会社さんには快く会場を使用させていただきました。

みなさま、本当にありがとうございました。

来年が市制50周年です。また来年も、とのお声をいただきました。
実現するかどうかはまだまだわかりませんが、これを機にもっと多くの交錯が生まれるフェスティバルができれば、と思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

日本コーヒーフェスティバル実行委員会  川久保彬雅

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK