【JCF2018 in 池田 7月8日午前9時から開催実施決定についてのお知らせ

【JCF2018 in 池田 7月8日午前9時から開催実施決定についてのお知らせ】

いつもジャパンコーヒーフェスティバルを応援して頂きましてありがとうございます。

明日8日(日曜日)に開催を予定しております『ジャパンコーヒーフェスティバル2018 in 池田』につきまして、予定通り実施させて頂く事に致しました。
本日11時現在の大阪管区気象台発表による池田市および大阪府の今後の天気の推移は、降水確率も現在の80%から本日の夕方には60%、明日の朝までには20%まで下がり天候の回復が見込まれると見られています。
また気温につきましても30度に達すると予想され、風についても日中は穏やかになるとのことです。
加えて、公共交通機関におきましてもごく一部の路線を除きまして、近畿圏のほぼ各社全路線にて概ね通常通りの運行が本日から続いており、明日も通常通りの運行が行われると思われます。

以上の予報からも明日8日については開催を実施する事と致しました。
開催時間は午前9時から17時までとなります。

予想外の全国的な天気の乱れから、本日の開催は中止となりましたが、明日には万全の態勢で皆様をお迎えできるよう準備致したく思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

なお明日になり急激な天候の乱れに備え、明日の午前7時には再度開催についてのお知らせを公式ホームページや公式SNS等を通じてお知らせさせて頂きたいと思います。

では明日8日、阪急宝塚線『池田駅』前の≪てるてる広場≫にて皆様とお会い出来ますこと、実行委員会・運営スタッフ・出店者一同、美味しいコーヒーと愉しく非常に難しいクイズやまたパフォーマンス等をご用意致しまして楽しみにお待ち申し上げております。

最後にはなりましたが、今回の災害で被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。

日本コーヒーフェスティバル実行委員会
お問合せ:06-6809-1089(12時~21時)

【お願い:上記の情報を出来るだけ多くの方に知って頂きたいので、こちらをご覧になられました方にはお手数をおかけ致しますが、FBやツイッター、ラインやインスタ、ブログ等でシェアをして頂けますと非常に助かります。申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。】

公式ホームページはこちら

http://japancoffeefestival.com