ジャパンコーヒーフェスティバル for ワークショップカフェ in 多賀 ご来場者のみなさまへ

日本コーヒーフェスティバル実行委員会からのお願いと注意事項

このたび、第6回となる「ジャパンコーヒーフェスティバル for ワークショップカフェ in 多賀」を開催することとなりました。会場は多賀大社駅から徒歩10分ほどの所にあります。日本が誇る歴史や文化の中でコーヒーの美味しさをご堪能いただくとともに、コーヒーを片手に歴史や風景、アーティストによるパフォーマンスをお楽しみいただけると幸いです。

 

開催にあたり日本コーヒーフェスティバル実行委員会からのお願いと注意事項をお伝えします。

 

 

  1. 当フェスティバルは様々なコーヒー屋さんのコーヒーを飲み比べて頂く事を目的に開催しております。
  2. 当フェスティバルへの参加にはチケットが必要です(入場に制限はございません)。
  3. 前売券をお持ちの方はまず多賀大社の太閤橋横の本部受付にて指定枚数のコーヒーチケットと交換する必要があります。
  4. 追加チケットをご希望の方は本部にてチケットの半券をご提示の上ご購入ください。半券は2日間有効です。
  5. チケットやオリジナルマグカップ等をご入用の方は本部受付でお願いします。
  6. 指定枚数のコーヒーチケットの中には必ず1枚、『giving coffee ticket』と言う、飲むコーヒーブースが指定されたチケットが含まれています。『giving coffee ticket』は思いがけないコーヒー屋さんとの運命的な出会いを楽しんで頂きたいと言う当フェスティバルの趣旨である事をご理解下さい。
  7. ワークショップのご参加には参加証が必要となります 参加証は本部受付にてコーヒーチケット1枚と交換していただけます。
  8. ワークショップにご参加される方が多数の場合は入場を制限することがございます あらかじめご了承ください。
  9. 一度ご購入頂きましたチケットのキャンセル・払い戻し・再発行は一切応じかねます。
  10. 駐車場の用意はございますが、環境保全の観点からできる限り公共交通機関をお使いいただければ幸いです。
  11. お車でお越しいただく場合、指定された駐車場以外には停めないでください
  12. 駐車場内や会場周辺における事故や盗難等に対して一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください
  13. お車の中に人・もの・貴重品等を置かないようにしてください。盗難等の責任も一切負いかねます。
  14. 人に優しく地球に思いやりを持ち、コーヒーは美味しく、フェスは楽しくご参加くだされば幸いです。